JapanTaxi

News

ニュース

Top News 全国タクシー|4倍速で400万DL達成!

2018.01.12

プレスリリース

全国タクシー|4倍速で400万DL達成!

いつも全国タクシーをご愛顧頂きましてありがとうございます。
2017年12月に、おかげさまでシリーズ累計400万DLに到達いたしましたのでご報告いたします。

300万DLから400万DLに至るまでは約250日間となりまして、リリースから100万DLに到達するまでの日数と比較すると「4倍速」での達成が出来ました。
(2017年4月に300万DLに到達しております)

今後も日々お使いいただいているユーザーの皆さまにご満足いただけますよう、気を引き締めて開発をして参ります。
引き続きのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

JapanTaxi一同

「全国タクシー」アプリについて

シリーズ累計ダウンロード数400万を超える(2017年12月現在)、国内最大級のタクシー配車アプリです。
47都道府県で活用できるほか、タクシー料金の検索・クレジットカード等の登録による降車時のキャッシュレス・到着前のお支払い機能(JapanTaxi Wallet)・空港定額・外部サービスとの連携、など様々な機能をご提供しています。

全国タクシーのインストールはこちらから

JapanTaxi株式会社について

ウェブサイト https://japantaxi.co.jp/
「IT×交通、モビリティ・イノベーション」をテーマに、タクシーを中心とした交通・モビリティ分野のソフトウェア・ハードウェア開発を行う企業です。「移動」で人を幸せにすることを目指して、ソフトとハードの両面で「タクシーの乗車体験」というユーザエクスペリエンスを徹底的に追求。タクシーの枠組みに留まらず、新しい公共交通のインフラを創って参ります。